06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2010/05/11

まずは、
さどるまん、麗夏、タケル
HAPPY BIRTHDAY!!!!!
なんか今日いっぱいバンドマンの誕生日だねw

昨日ね
エゴのこと…正直で、今も悲しいよ
でもまぁくんは脱退の理由をちゃんと徒love:Reにお知らせした。
残ったのはっすん、ルイルイ、akaneを心配しててはもちろんだ
でも今日はっすんとルイルイのブログを読んでた
きっと残ったのメンバーも不安と思いますけど
みんなは徒love:Reに不安にさせないために
一生懸命で今のキモチを徒love:Reに伝えたい
そのキモチ、ゆいしは分かったよ(´・ω・`)
これからもずっとエゴis≒徒を応援しか出来ないんだ僕
もうステージで輝いてまぁくんが見えないけど
いつか日本に残ったの三人を応援しに行きます★
悲しくないは嘘、でも涙を止まって前に進める。

そして
今朝、社長さんのブログを読んでた…
涙がボロボロ止まらない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
社長は本当に清水屋のみんなにとってパパのような存在だ
イブちゃん、みおくん・・・離れなきゃな?なんか嫌だわ・・・
清水屋頑張って!社長さん頑張って!ずっと清水を応援します
Secre

未熟な悪魔

唯

Author:唯
5月3日。B型。BFF倶楽部。

レイラ
掛け替えのない存在
僕は一生のレイラギャです

NEXX Luzmelt レミング

大好きな人の大事な日

レイラに恋を落ちた日

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

