10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2010/02/07

さっき宙、譜美、シキのブログを読んだ
かなりショックでした・・・大変泣いてた全然涙が止まらない
この決定はきっとあずさんは自分の理由がある
もう決まったことから僕は応援しかないけど
レイラが始まったからレイラが大好きから
悲しくないは嘘です。

でも
きっと一番悲しいのはレイラ全員と思う、特にはあずさん・・・
こんな時ファンはレイラのみんなの支えになる、僕はみんなに支えたい
心の中で、あずさんはこれからもずっとずっとレイラの一員
残り三人のレイラとあずさん個人も応援します、永遠に

「また来てね」「はい、絶対また来ます」
この約束はまだ完成してないのに・・・

脱退ライブもしないこの形式で脱退する・・・
それはあずさんは優しすぎると思ってる
あずさんはこんな優しい人だから。

みんなはどんな気持ちがこのお知らせが書いてるのか
それを思っていたら涙がボロボロ止まらない・・・
みんなはきっと辛いです

僕は何もできない・・・
「これからもずっと応援する」
これは僕がレイラとあずさんのためにできる事

今はとてもカオスだから・・・
支えたいな気持ちは上手く伝えないごめんなさい
レイラは僕にとってとても大切な宝物だから
これからもずっとレイラとあずさんに愛しています。
Secre

未熟な悪魔

唯

Author:唯
5月3日。B型。BFF倶楽部。

レイラ
掛け替えのない存在
僕は一生のレイラギャです

NEXX Luzmelt レミング

大好きな人の大事な日

レイラに恋を落ちた日

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

