06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


かなり、ショック。

■Plastic Tree ドラム ササブチヒロシ脱退のお知らせ■
この度、ササブチヒロシがPlastic Treeを脱退する運びになった事をご報告いたします。
2009年を迎えて早々に、突然の発表をさせて頂くことをお許しください。

日ごろから応援してくださっている皆様に向けて、ササブチヒロシよりこの度の脱退についてコメントがございます。

『私、ササブチヒロシは7年近くPlastic Treeの一員として活動してきましたが、この度、バンド活動でない別の道を歩む事を決意しました。
今まで応援してくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。

今後は自分も一人のファンとしてPlastic Treeを応援していきたいと思っていますので、皆様も引き続き応援の程、宜しくお願い致します。

突然のご報告をさせて頂くことを深くお詫びいたします。

2月23日 ササブチヒロシ』

決して、後ろ向きではなく前に進むための決断です。
何卒、皆様のご理解をいただきこのライブがPlastic Treeの次へ進む一歩となるようご協力をお願いいたします。



今朝Mさんの日記を見たとき、なんか嫌な予感があった
でもあの時の僕はいい事が悪い事かわからんで。。。
さきまたMさんの日記を見たら、何か発表するらしい
きっとプラと関係アリ!っと思ってる、オフィシャルに見た
やっぱり。。。今、ブチ一週前の日記。。。泣きたいんだっ

去年、台湾でブチに会った、でも今年はもう会えない。。。
七年本当にお疲れ様でした。。。去年会えって本当によかった
これはブチ自分が選んだ道ですから僕も応援します(;w;)

あの時、ブチの手の温度が絶対忘れない。。。ずっと

★ゆぃ★

ええええええええええ!??????????
うそうそ QAQ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

已經嚇到說不出話了Q_________________Q
Secre

未熟な悪魔

唯

Author:唯
5月3日。B型。BFF倶楽部。

レイラ
掛け替えのない存在
僕は一生のレイラギャです

NEXX Luzmelt レミング

大好きな人の大事な日

レイラに恋を落ちた日

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

