06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



インフルエンザ

ゆぃぴはせちと同じインフルエンザと言う病気だったっで(*´Å`*)

去了診所,醫生超級不相信我真的沒有發燒?
進去之後先量了一次額温,説明了大概的症状之後
量了一下心跳,心跳也量有夠久,我心跳滿快的我知道?
量完心跳醫生打死不相信我沒發燒,再量了兩次額温?
連醫生都覺得額温槍是不是壞掉了?????
診斷完拿了藥回家,ゆぃぴの薬は姉より一個増えた?

前幾天的日記謝謝大家關心
真的很不好意思讓大家擔心了
不過...我還沒有去檢査關於那部份(被打)
因為麻麻説要等重大疾病險生效之後再去檢査
為避免到時候如果可能要支付什麼費用才好請賠
所以大概一個月後才會去詳細檢査吧
みんなに心配を掛けた本当にすみませんでした?
ゆぃぴはちゃんと自分の体に気を付けまーす??

CIMG1772.jpg

★ゆぃぴでじゅ=インフルエンザって"流行性感冒"だよ★

大丈夫??
最近インフルエザを引いた人はどんどん増えてますね
ちゃんと保温注意してねー
まぁ~私はバカだから大丈夫だけど(こらっ)

>角たん
お掛けで、病院行った薬を飲んだ治ったよ!
心配を掛けちゃって本当にごめん>_<;
今回のインフルエザ大変ですよね。。。
角たんはバカじゃないから体に気を付けてね!
Secre

未熟な悪魔

唯

Author:唯
5月3日。B型。BFF倶楽部。

レイラ
掛け替えのない存在
僕は一生のレイラギャです

NEXX Luzmelt レミング

大好きな人の大事な日

レイラに恋を落ちた日

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

