06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



日曜日

今週日曜日は検定あるらしい
教科書をあまり見てないけどRRはたくさん見てました(爆)

先週の日曜、団長と店長一緒にcoco壱に行ったz
CIMG1375.jpg
オーマーが好きの()あれを注文したよ、超うまー
CIMG1376.jpg
デザートおいしいでも紅茶はマズイ

西門でリョヲ丞があるRRを見た、
心の交わり結果は買いました
最近うちはRRがどんどん増えてる
95で2008X'MASのHurry X'masがあった
ただ380円だよ、やすぅいー買った
中は写真カードがある、久しぶりのラルク四人
見てると突然ラルクに会いたいなぁO________Q
まだ二年か...ラルクが居ない時間は寂しいね
CIMG1384.jpg
あっプレゼントも買いました
何が買ったのはヒミツだ

あの日はムラサキのカラーコンを付けってる
なんか自分らしくない気がする
CIMG1427.jpg

ボクもオーマーと同じカレーが大好きだっ★ゆいでじゅ★

檢定加油v3v

>244前輩

あぅO_Q頑張りますv-91
Secre

未熟な悪魔

唯

Author:唯
5月3日。B型。BFF倶楽部。

レイラ
掛け替えのない存在
僕は一生のレイラギャです

NEXX Luzmelt レミング

大好きな人の大事な日

レイラに恋を落ちた日

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

