07
2
3
4
5
11
17
18
21
23
24
27
28
29
31
   



きみにとどけ

やさしい日だまりに チャイムがディレイする
ほほをなでる風 息吹きは深くなってく
遠まわりの涙 名前つけた明日 重なる未来色のライン

あどけないこんな気持ちも はじけ飛ぶほど笑いあえた日も
大切に育てていけるように
とぎれとぎれの時を越えて たくさんの初めてをくれた
つながってゆけ 届け

放課後の夕闇 笑うきみの背中
ひそかなささやき 触れたことのない想いの中
僕の中のきみと きみの中の僕で 絡まる未来色のライン

雨上がりの街の匂いと 夢みたいな秘密胸に抱いて
何度も泣きそうになって また笑う
考えるよりずっとはやく その胸に飛び込めたらいい
つながってゆけ 届け

何よりも大事なきみの前で 
傷つかないように大事にしてたのは そう自分
その一言がもしも サヨナラのかわりになってしまっても
ありのまますべて

あどけないこんな気持ちも はじけ飛ぶほど笑いあえた日も
大切に育てていけるように
ほんの少し大人になってく君になりたい 僕を超えて
つながってゆけ 今すぐ きみにとどけ

20108/07/26

I go out to navigate I'm realizling my dream
身体中を君の言葉が駆け巡る
涙で永久が消えてしまう前に
君を迎えに行くから待っててね


いっぱい思い出すなスターライト
ずっと僕の心に照らし続けてほしい
君は僕のスターライト


唯ちゃ。

2010/07/26

今天早上我終於如願的夢到了一次全員
我夢見我去看了他們的府,是非常大場的府
場地大小大概有東京ビッグサイト那麼大的會場
位子非常的後面就像1/4アンカフェ那樣,但是我不會不開心
我看著他們在台上如此耀眼,台下如此多喜灣他們的放跳躍著
多麼希望有一天這景象可以實現...

但是一切都是不可能實現的夢。

唯ちゃ・・・。

2010/07/25

今、愛し続けて。


恋に落ちたの第476日目。

唯ちゃ…。

2010/07/22

ワンマン行きます。
さっきすぐ航空券を購入しました。高いでも構わない。
これは僕が君達のためにただ一つできること…。

もし出来れば今すぐ時間を止めてほしい…

君達がいなくなって僕も生きてる意味がない。
ごめんなさい、ワガママじゃダメけど涙が止まらない。


唯ちゃ。

2010/07/20

唯ちゃ
不是少打ん哦 是第一次與他見面的時候
才説出僕は台湾からのファンです
雖然有點小聲但是他馬上就説了唯ちゃ?
是第一個叫出我綽號的盤麵 真的很感謝很高興

剛剛找到了適合送的東西
等潤姉ちゃん回家之後再來討論一下
無法出席但是禮物跟心意絶對會跨過這片海
到是H氏的禮物我仍然沒有頭緒耶 怎麼辦
可以把自己送過去嗎?(H氏困擾

昨天晩上大哭了快一個小時
原因只是一個部落格一個官方網站一個PV試聽一個麵拔
看著他重回到大家面前應該要高興的跟他説おめでとう
但是看著他最後一次更新那個部落格我的心好痛
又一個無法從ブックマーク刪除的部落格帳號...
我還是最喜歡以在ネックス的時候,我相信他也最喜歡那裏
我不是不喜歡他不支持他了 只是看到脱退後來發展是這樣
我不怪他我只是覺得心情很複雜我不知道該怎麼作
等我心情冷靜下來之後我會再告訴他


「おめでとう、これからもずっと応援します。」

唯ちゃ

2010/07/20

不知道該怎麼分類的一篇
分在盤類又有點怪怪但是比起藝能人他們的確是盤
總而言之,最近迷上了SCANDAL這個女子樂團w
之前有聽他們的歌,達令傳給我的,但是都沒了解
前陣子忘記為什麼就去看了他們的官網還有一些影片
りなっくすめちゃカワユス
看了很多影片跟部落格内容,整個超喜歡りなっくす了
決定暫時都不要染頭髮了(笑)我要努力變成跟りなっくす一樣可愛(無理)
還跑去推H氏也聽聽看SCANDAL感覺H氏搞不好會喜歡はる姉XD
很喜歡瞬間センチメンタル的PV魄力
很喜歡太陽と君が描くSTORY的PV的活力,跳起來那段りなっくす可愛過頭(宅)
很喜歡カゲロウ的歌詞,唱了會心痛的感覺(痛)
很喜歡星に降る夜に的吉他聲好棒www

決定改天出去要去買他們LIVE低逼低來看
8/11的新專輯也來Follow一下好了顆顆

很難得的終於跳脱V系的日記哈哈哈

唯ちゃ

2010/07/19

君の写真を見るだけ泣きました
本当に久しぶりだね、相変わらず元気でよかった
久しぶりな君の顔を見た、会いたいになった…
イーストね、半年前君と会う場所、最後の思い出の場所


会いたい。


唯ちゃ。

2010/07/16

已經有日放收到中獎的簽名入寫真了
不知道唯唯的什麼時候會收到呢
海外的話大概要個10~14天吧 好期待噢
這好像是第一次收到有關閃光簽名的東西呢
之前的搶シュシュ作戰完全失敗 沒想到這次會中

閃光最感心的就是他們都記得你這個小粉絲
即使是海外的 即使你忙的根本沒空寫放給他們
但是久久關心一下發個放 他們都記得
前陣子在ピグ上遇到哈蘇的時候也是
才跟他説完久しぶり他就立刻説写真おめでとう
甚至還貼心的説要替海外策劃海外逃走中 笑
之前送禮物被PO上部落格的時候也是無比高興
生日的時候ワガママ的要求也得到了賀圖
真的真的很感動也很高興 謝謝你們w

2010/07/15

いつも居てくれて勇気をくれて
悲しい時も嬉しい時も君が居た
今日も僕が泣きたい時来た、ありがとう
変でしょね、でもこの気持ちはもう止まらないよ
これからもずっとこのままで好きでほしいw

2010/07/14

THE KIDDIEメジャーデビューおめでとう★
さっきユウダイが書いたブログを見た
感動しすぎてちょっと涙そうそう
これからもずっとその夢を目指してください
キッズのみんなもずっと傍に居てよ
うん、ゴールじゃなくて、新しいスタートじゃw

頑張れ、キディさん

2010/07/13

smile.を聴きましたよ
今日もラジオ聴いたよwさーゆー元気で笑ってるね
HEROとshooting starを聴いて…
なんでちょっと泣きたい気分になった
明日たまちゃんから郵便送り出すらしいよ楽しみだわw
ゆさびょんが書いて歌詞が好きから、早くCDを届きたい
やーキディーさんに癒された

たまちゃんありがとwらびゅー

2010/07/13

明日ラズメルトさん半年記念ワンマンねw
頑張ってほしいな、台湾メルターも応援しますよ★
アスカさんの笑う声が聴きたいわ、懐かしいねw
あの笑う声が聞こえならまじ元気もらえるよ
今度絶対ラズメルトさんのライブ見に行く!

2010/07/13

今日バイト休みw
明後日はまた休みだけど。笑
さっきやっと完成した、めちゃ遅くなったけど
たぶん明日や明後日とか郵便局に送る予定w

今無性に富士急ハイランドに行きたいわ
でもエヴァはまだ完成して、今度日本に行く時富士急行きたい!
あっトーマスもあるね。笑 3733とH氏一緒に行きませんかw

過期的2010/06/28

中間生日
也是渚跟澪的生日
我沒有忘記哦,只是我很懶(被打爛)

餒 什麼時候來探我班啊?
下班後帶你去吃好吃的哦

多久沒好好聊聊了呢
7/6跟TSちゃん跟馬歐にゃん出去的時候
看著World End的PV,都説ICE好像你 笑

最近有些事情你應該可以懂
改天聽我説説吧w

2010/07/12

この気持ちは君に届きたい…
ホントに今は心の中で君いっぱいだ(´・ω・`)

もしその時いけぶくろで逢った人は本当に君なら
それでも構わないよ、カノが居ても構わない
このままで好きにしていい、ずっと応援したいだけ。

まぁ
きっと届けないね、このブログ、この気持ち
君が僕のブログを見に来ないはず。

2010/07/10


会いたくて 会いたくて 会いたくて 君がいない
寂しくて 寂しくて 君を呼んだ
ずっと ずっと 君に届くように僕は歌うから

2010/07/10

ぞさぬ誕生おめwwww
言いたい言葉はもうメールで言ったよ
昨日たまちゃんはインストに行った
いつも外人の僕たちのことを覚えてくれて
本当に感動過ぎて、ありがたいですw
知ってる。この言葉は何回聴くと嬉しいよ
ホンマ愛してるよ、これからもずっとね♪

2010/07/09

今までもずっとパソコンでのブックマークであのブログを保存してる…
そのページはもう削除されたけど、僕の心でずっと削除されてない…
もうビジュ系のドラマーじゃないけど、ずっと応援したい。
そのページにアクセスしてるとエラー画面を見て…何回も泣きたい
もしまた日本で会えるなら、君はまだ僕のことを覚えてくれるかな?





「また来てね」

2010/07/08

言葉より枯れないものを
言葉よりnecessary one to your heart

2010/07/07

この無力感は何や…
今はただ泣きたいだけ…(゚ーÅ)




シキトさん
いつもこんなに優しいでありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2010/07/06

まずはまおにゃん誕生おめwwww
今日のデート楽しみにしてるん♪

然後我要説
今天聽潤波跟我説了某件事情,關於我的日記内容
現在對方部落格已經將那段刪掉了,但是潤波有保留記録在
日文這東西沒什麼抄不抄襲的,只要有學的或許都會講會寫
但是為什麼會知道對方只是改個段落跟主詞用詞
是因為當我自己現在回頭看那幾句話才發現有錯誤點。笑
我的日文一點都不好,不過高中學了三年,之後自己磨練
到現在也才自修考上二級程度,跟高手們比起來真的まだまだ
日文不好甚至有錯又怎樣?頂多打出來給高手們看了笑笑
但是那是我自己將内心最真的想法努力思考所打出的句子
我不相信在任何人複製這句話的當下心情會跟我當時一樣
毎個人毎個時候對自己的心情就應該自己去想如何表達不是嗎
日文被複製我只能説感謝抬愛,但是心情還是要自己的方式表達比較好吧

雖然我不太懂複製我的日文心情表達的用意在哪
如果是抱著同好間想認識的想法那應該有別的更好的方式吧,我會很樂意交流
如果是因為對我有意見的話那就請別再來看任何我的東西囉,看了只會不愉快

學習日文最好的方法就是多練
如果在學習中那就用自己容易吸收的方式多練練吧
別人的可以當參考但是並不一定正確的哦

另外
我不只日文不好,中文也很差,英文也不好。笑
如果對我的中英日文有任何意見歡迎コメント指正w

でわ、こんな僕だけどこれからもみんなによろしくな。笑

2010/07/01

聴いたよ、本当にありがとうねたまちゃん
あと3間ショップ注文したのまだ届いてないw特典を楽しみね♪
今回も大変の数量を予約したわwww六枚あるね( ´艸`)

聴いた瞬間涙ボロボロでした。この懐かしいのメロディー…。
あの日あの場所で聴いたのを全然違う感じ、まだ一歩進めたね彼らw

あの日失った事 この風に消えないように 全てを抱き締めて行くよ
ずっと追いかけてきた 碧い夢をもう一度 君と描きたい・・・
 




光満ちた丘で交わした約束



100701_2140372.jpg

未熟な悪魔

唯

Author:唯
5月3日。B型。BFF倶楽部。

レイラ
掛け替えのない存在
僕は一生のレイラギャです

NEXX Luzmelt レミング

大好きな人の大事な日

レイラに恋を落ちた日

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

