06
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



体温。

貴方との出会いの定義とは甲乙つけるつもりはないが
つまり偶然が巡り合った奇跡の産物なのです

赤と青がが途切れないように絡み合って織り成すハーモニー
つまり私の目にはそう映るそれが貴方なのです

答えは純粋 私は恋してる
だから貴方に生かされてる
これほどまでに素晴らしいことはない
心を奪って、叱って、いつも通りに

貴方の温もりを留め続けてる事
確かなのは私にとって
それが「生きる」ということ

さよなら鏡の前の私 枯れてしまわぬよう水を差す
つまり衰えることを知らぬ美の源なのです

答えは純粋 私は恋してる
瞬く間の旬だとしても
これほどまでに素晴らしいことはない
心を奪って、嗤って、いつも通りに

身体が覚えてる 言葉などもういらぬ
ただそれだけ、ただそれだけの直向きな姿でいよう

二度と戻らぬ今日という日の追い風を受けて
お互いの価値を敬して 叱って、嗤って、いつも通りに

貴方の温もりを留め続けてること 
確かなのは私にとってそれが「生きる」ということ

現代を感じて鼓動刻んで
それが「生きる」ということ

2010/06/09

新たなヴォがいらない
このままじゃダメ?
もちろんダメって分かってるけど・・・
そうちゃん今どこで何してるかな?
ゴメンね、そうちゃんがいないのロリヰタが好きになれません
そうちゃんじゃなきゃダメなんだ…ね、そうちゃんを帰して・・・

2010/06/02

4446252_e8606fb3330d0c45a9c61b80b6598000.jpg
たまぽありがとうwwwたくさん届いたよぉぉぉぉ
Gab.がほしい友よ、早くゆいしに連絡してね
内容でね、明日書きますねwwwたまぽ愛してるよ

今日もお疲レイラ★

補日記公告

唯波要來開始補日記囉哈哈哈
會把日記更新進度PO在這篇哦哦哦
有興趣的可以往回連去看看

続きを読む

未熟な悪魔

唯

Author:唯
5月3日。B型。BFF倶楽部。

レイラ
掛け替えのない存在
僕は一生のレイラギャです

NEXX Luzmelt レミング

大好きな人の大事な日

レイラに恋を落ちた日

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

