05
1
2
4
8
10
12
14
15
16
17
18
22
23
24
26
30
31
   



2010/05/29

連続9日出勤第二日目終わった、お疲レイラ

今天沒梗哈哈哈
昨晩寫了好任性的プチメ給秀
如果造成困擾真的是抱歉了TAT
但是真的很想的時候該怎麼辦呢(哭)

今天府風弥ん倒下了的樣子
不知道後來有沒有順利呢?
不知道玉波跟鱈波看的還開心嗎?
希望很開心w也希望風弥ん沒事

ゆいしファイト!

2010/05/28

連続9日出勤第一日目終わった、お疲レイラ

明日、鱈ぽはぎりっちょに会いに行きますね
きっと素晴らしいワンマンだ、鱈ぽとたまぽ楽しんでくださいねw
鱈ぽへ、たまぽに合流する前一人で気をつけてね( ゜∋゜)
でわ、いってらしゃいwゆいしは台湾でレポを待ってる(`・ω・´)ゞ

はーい、ここで内容変わってるね
セナさん誕生おめー
きっと今日R.I.Aは賑やかだねw

おぉ!久しぶりにリオナくんのスーツ姿を見たw
相変わらずにかわいいね( ´艸`)

最近王子様の店でなんかイケメン増えたww
さすか王子様の店だ★みんなは社長さんを尊敬してるね
まぁくんもかわいいねwご指名いただけませんか。笑
もし外人からの指名があったきっと緊張するよねw

2010/05/27

おおおー!!!!!
なぎさくんがDWP正式入ったwww
よかったなw去年5月ビッグサイトでDWPを知ってたから
なんか色々あったね彼ら…しえなくんの脱退、GTRの脱退
元々はアルバムが出ることがしえなくん脱退の時も中止した
ショップに予約したけどもキャンセルしちゃった
なぎさくんは今年1月のときサイバーでセッションライブ見た
すごく可愛い子で、細いけど爆発力すごいだわwww
これからもDWPを応援したいんだ、頑張れー★

2010/05/25

新的打工開始第二天
今天有比較習慣一點了所以下班的時候感覺神經氣爽
有興趣的人可以問我在哪裡上班哈哈 早上10點半~晚上6點半w
我會努力加油希望可以多點勇氣跟客人們説説話!

めろさんと出逢ったw
なんかめろさんよくありがとうっと言ったね
カッコイイキャラはずがなんかめちゃかわいいw

でわ、今日もお疲レイラ★任務完了(`・ω・´)ゞ

2010/05/21

房間要裝冷氣了
整理衣服整理整理突然覺得整個房間都好亂
所以明天決定來整理房間好了XD
把穿不到但是還能穿的衣服資源回收
把穿不到也不能穿的衣服丟丟掉
CD也該好好整理一下了,不然地震好怕山崩
明天早上請把拔把樓上的門打開好了
下午就可以把一些衣服什麼的拿上去了♪

等等預計兩點半出門搭車準備去面試囉
祝我好運囉

2010/05/20

剛剛跟達令講電話到一半的時候
突然有市話的插播,但是接起來之後又一直沒説話
回撥又一直是電話中,害唯唯整個非常的著急...TAT
結果想説也只能再等等看對方會不會再撥過來了
沒想到剛剛就撥來囉!果然是通知面試的電話www
跟店長約好了明天下午四點在店內面試
希望這次能夠有機會,雑貨屋感覺就很有趣

明天要加油加油!!!!!

2010/05/17

IMG_0575.jpg
終於禮拜一的時候到貨了完全等不及MAIL通知
想説既然跟鱈波約在西門吃飯就殺過去直接問問看到貨了沒有
上禮拜五因為太心急太想快點拿到所以也衝去問過了,不過還沒有到貨
禮拜一去的時候,SEKI就直接跟我們説剛剛才到唷
拿到的瞬間真的太太太高興了,畢竟對我來説這並不是只是單純的照片
有去ワンマン的人就能懂當時自己也在那邊,是多麼重要的回憶的照片
雖然Backstage的照片很不錯,但是對我來説拿到ライブ中的照片比那還要幸福
所以當時晚上一看到そらぽ的日記PO出消息的時候二話不説一整套一定要的
只要是レイラ的東西,一定是二話不説不用猶豫的全部都包了www
因為他們對我來説是很特別非常重要的,所以根本無法挑選要哪張嘛
就算ぞさぬ的Backstage照看起來就是一臉很緊張到尷尬的表情(爆笑)
還有すこさん也是一臉不自在的表情跟動作XD除了ぽ很自在以外都好緊張哈哈
本來有再另外訂一張すこさんライブ中的,可是SEKI訂錯成Backstage的
不過因為是すこさん所以就算訂錯的我也照樣要買w當然原本要的還是要
回到家看著ライブ中拍攝的照片,還有拍到南南跟mero耶
雖然南南那張有夠不清楚到極點,但是能有那天南南在舞台上的記憶真好w
光是看著照片就會讓我一直回憶起當天ワンマン的景象
那是無論如何都不會忘記的景象,再也不會有跟這場同樣的景象的
BOXX的舞台燈光設計,當すこさん在台上,那個用盡全力的Pledge-オーケストラ-
現在聽著那天買回的限定CD仍然會一直一直想著すこさん的汗水(爆)

レイラは僕にとって自分の命より大切と言える
もしあの時オフィでPledgeを流れないなら多分こんなに痛いにならないね
たっだ顔だけ見てるじゃないから、たしかに譜美さんの顔はすごくイケメン
そらぽは華族が解散したのブログからずっと見ていたけど
そして、シキゾもイケメン、あずあずは超美人だけど…
声が聴いてないなら、曲を聴いてないなら、僕はこんなに好きになれない
台湾でも日本でも彼らの顔格好良いから好きっと言った人多いと思ってる
誰でも多分一目は格好を見てるけど、彼らの音楽が心から好きな人は何人いる?
顔だけじゃない、ちゃんと彼らの音楽を聴いてくださいお願いします
もし聴いたら心から彼らの音楽を好きなら「レイラが好き」に言ってください

2010/05/13

玲●さんのセクシー&キュートな嫁、ぎりっちょ
HAPPY BIRTHDAY!!!!!
もう2★歳になってもあんなに若い顔で羨ましいわ
これからもずっとずーっと小悪魔のように
玲●さんのハートを捕まってるラブラブしてね

2010/05/11

まずは、
さどるまん、麗夏、タケル
HAPPY BIRTHDAY!!!!!
なんか今日いっぱいバンドマンの誕生日だねw

昨日ね
エゴのこと…正直で、今も悲しいよ
でもまぁくんは脱退の理由をちゃんと徒love:Reにお知らせした。
残ったのはっすん、ルイルイ、akaneを心配しててはもちろんだ
でも今日はっすんとルイルイのブログを読んでた
きっと残ったのメンバーも不安と思いますけど
みんなは徒love:Reに不安にさせないために
一生懸命で今のキモチを徒love:Reに伝えたい
そのキモチ、ゆいしは分かったよ(´・ω・`)
これからもずっとエゴis≒徒を応援しか出来ないんだ僕
もうステージで輝いてまぁくんが見えないけど
いつか日本に残ったの三人を応援しに行きます★
悲しくないは嘘、でも涙を止まって前に進める。

そして
今朝、社長さんのブログを読んでた…
涙がボロボロ止まらない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
社長は本当に清水屋のみんなにとってパパのような存在だ
イブちゃん、みおくん・・・離れなきゃな?なんか嫌だわ・・・
清水屋頑張って!社長さん頑張って!ずっと清水を応援します

2010/05/11

はダウト台湾公演チケット発売の日だよ
もちろん買ったよ、でも確認メールまだ来ないね
たぶん大丈夫だけど少しだけ緊張してるな
いい番号お願いっwwwでも見えては十分だから

そして
昨日も面接行ったよ
結局はどうかな、分からないね
当たってお願いしますぅ!

2010/05/09

明日バイトの面接があるの、すごく緊張したわ
さっきとみさんにプチメ送った、見守ってくださいって
すぐとみさんからのペタ貰った♪これは応援だよねw
本当にありがとうございます、とみさん(/ω\)
前日、将さんも秀さんも応援してくれてありがとうw
ゆいしは頑張ります(`・ω・´)ゞ

みんなもこんなゆいしを見守ってください(*v.v)

追記05/10 00:27
00:01そらぽからのペタ
00:25秀さんからのペタ
よーし!みんなからペタ応援貰ったw
ゆいしファイト!!!!!

2010/05/07

ビジュアル系でよくあることだけど・・・
なんでいう゛子とみおさん脱退する事になったの?
本当に信じられないよ・・・ゆうちゃんを捨てての?いう゛子
ロイヤルオーダーで歌詞あるじゃん?なんでよ、ねなんで?

正直で理由がないなら僕は受けられない。

2010/05/06

感謝日放聖華さんプチメ給我邀請參加企劃
身為海外放可以收到日放邀請參加企劃真的是再開心不過
還要麻煩聖華さん把企劃用卡片寄到台灣真的是辛苦惹
上次的一周年企劃因為都在工作忙碌中所以無法參與到
這次我一定要認真的做好祝福並且在時間内回寄ww

很期待收到卡片★

2010/05/06

因為阿拔疑似當惹
所以我應該要來寫一下這次很短暫但是很幸福的遊記
嗯?上次的還沒有寫? 我知道我知道 這次的比較好寫先寫吧 科

2010/05/06

僅有對於R盤我承認我是超痛ギャ 哈哈

因為有盤麵們的優しい才讓我對那個國家念念不忘
當你對我説いつもペタありがとう的瞬間我超想哭
雖然總是很愛惡口大頭(爆)但是你總是讓我最想哭
這次也是你一下就説出知ってるよ とみさん也是TAT
看到我們一秒反應おっまた来た!的リーダー也是TAT
還有看到我們馬上就反應おっ台湾からの~的元ローディー
意外記得我的髮色我去看過哪場府的ひでさん
而且居然還不是記得我去看你們的府(爆笑)

好想好想你們
明明才上禮拜的事情
但是我卻覺得已經好久了

2010/05/05

はkidd'sの日だよw キッズの日でもいいやん。笑

投了履歷表過去,希望有機會可以面試一下XD
如果這裡拜結束都沒有消息的話可能就去山下看看

昨天意外的收到了很想收到的祝福
謝謝你回我プチメ能收到你的祝福大概最高興吧
早上看到的時候真的是一秒就哭了...還是很想你

也謝謝ひなたちゃん給我プチメw
還有はっすん送我的圖片,真的很高興
最近エゴ很讓人擔心,希望能快點沒事才好
看來單曲還是要用通販的了,這次去盤店都沒看到

我腦中還是一堆如何在日本工作的想法打算
自己都不知道自己為什麼會這麼這麼想住在那邊
但是光是氣候就讓我想一直住在那,回台灣之後一直過敏Orz

最近某盤讓我覺得ちょっと怖い 科科
唯波大概看起來很好騙哈哈哈 但是我只會被池麵騙(爆)

2010/05/03

スペシャルサンクス
大切な大好きな彼らからの直筆お祝いメッセ
これは本当に僕にとって一生な宝物だよw
本当にありがとうございます
Image547.jpg

そして、ブログでお祝いしてくれたの彼らも
本当に泣きほど感動してて感謝しています
もう写メを撮ったからw一生保存してるwww
本当にありがとうございます
Image555.jpg Image550.jpg
Image551.jpg Image554.jpg

今年の誕生日本当に幸せすぎだね。笑

2010/05/03

今年の誕生日は幸せすぎる
先週の土曜日BFF第一期メンバーが我がうちでパーティーしたw
プレゼントもカードもケーキも本当にありがとうw嬉しいよw
ってゆーか、なんで母の日のケーキなの?笑
でもすごくおいしいから平気平気♪
IMG_0425.jpg

IMG_0426.jpg

IMG_0427.jpg

本当にいっぱい幸せを貰って、本当に幸せすぎね僕。
こんな僕の誕生日を覚えてくれて、それだけで十分だよ
みんなからのお祝い言葉は僕の宝物、一生大切にします
一人一人で抱きしめたいよwwみんなチューしてあげたい←
こんな未熟な僕なんだけど、これからもよろしくお願いします★

感謝な気持ちを込めて、おまけにします。笑

続きを読む

未熟な悪魔

唯

Author:唯
5月3日。B型。BFF倶楽部。

レイラ
掛け替えのない存在
僕は一生のレイラギャです

NEXX Luzmelt レミング

大好きな人の大事な日

レイラに恋を落ちた日

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

