09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



きみにとどけ

やさしい日だまりに チャイムがディレイする
ほほをなでる風 息吹きは深くなってく
遠まわりの涙 名前つけた明日 重なる未来色のライン

あどけないこんな気持ちも はじけ飛ぶほど笑いあえた日も
大切に育てていけるように
とぎれとぎれの時を越えて たくさんの初めてをくれた
つながってゆけ 届け

放課後の夕闇 笑うきみの背中
ひそかなささやき 触れたことのない想いの中
僕の中のきみと きみの中の僕で 絡まる未来色のライン

雨上がりの街の匂いと 夢みたいな秘密胸に抱いて
何度も泣きそうになって また笑う
考えるよりずっとはやく その胸に飛び込めたらいい
つながってゆけ 届け

何よりも大事なきみの前で 
傷つかないように大事にしてたのは そう自分
その一言がもしも サヨナラのかわりになってしまっても
ありのまますべて

あどけないこんな気持ちも はじけ飛ぶほど笑いあえた日も
大切に育てていけるように
ほんの少し大人になってく君になりたい 僕を超えて
つながってゆけ 今すぐ きみにとどけ

体温。

貴方との出会いの定義とは甲乙つけるつもりはないが
つまり偶然が巡り合った奇跡の産物なのです

赤と青がが途切れないように絡み合って織り成すハーモニー
つまり私の目にはそう映るそれが貴方なのです

答えは純粋 私は恋してる
だから貴方に生かされてる
これほどまでに素晴らしいことはない
心を奪って、叱って、いつも通りに

貴方の温もりを留め続けてる事
確かなのは私にとって
それが「生きる」ということ

さよなら鏡の前の私 枯れてしまわぬよう水を差す
つまり衰えることを知らぬ美の源なのです

答えは純粋 私は恋してる
瞬く間の旬だとしても
これほどまでに素晴らしいことはない
心を奪って、嗤って、いつも通りに

身体が覚えてる 言葉などもういらぬ
ただそれだけ、ただそれだけの直向きな姿でいよう

二度と戻らぬ今日という日の追い風を受けて
お互いの価値を敬して 叱って、嗤って、いつも通りに

貴方の温もりを留め続けてること 
確かなのは私にとってそれが「生きる」ということ

現代を感じて鼓動刻んで
それが「生きる」ということ

Trail of Tears

Words:シン/Music:零乃

空っぽになった心 涙で満たせるの?
雨の調べ空へ導く
もし違う空の下 出会えたなら
幸せになれたかな?

偽りの笑顔見せて 「必ず帰るよ」と
背を向けて歩いていく あなたを引き止めて

お願い お願い 私の傍に居て
バカだね バカだよ 答えなんか分かるのに…

空っぽになった心 涙で満たせるの?
雨の調べ空へ導く
もし違う空の下 出会えたなら
幸せになれたかな?

どんなに苦しくても 頑張れたのは「あなた」だから
想い合えなくても忘れないよ…

雨が上がれば また歩けるかな?
色褪せたあの日に帰る
あなたと過ごした日々は 忘れない
どんなに離れても…
空っぽになった心 涙で満たせるの?
雨の調べ空へ導く
もし違う空の下 出会えたなら
幸せになれたかな?

ほんとはね。

作詞:揺紗 作曲:揺紗

本当はね、あの頃みたいに 誰かにそっと 触れたいんだよ
本当はね、いつもみたいに あなたにそっと 触れたいんだよ

何にもなくなって 気がついたんだ ぽっかりと空いた 心の穴を
当たり前に 埋めていてくれたんだ 僕を想って 傍に居てくれたんだ

宛もなく探した 二人だけの結末に
あなたは気づいて 見て見ぬフリで ポケットに隠した

どれたけ 愛しても 愛しても 帰らない あなたに焦がれて
当たり前を知っているのなら これこそ運命
いまさら 泣いても 泣いても 帰れない 思い出を抱いて
悪いのはきっと僕だから 未来など壊せない

今はまだ 甘えさせて この温もりと 眠らせて

強がることが あなたの誠実さへの
唯一汚れなき 安定剤 精一杯の体裁

どれたけ 愛しても 愛しても 帰らない あなたに焦がれて
当たり前を知っているのなら これこそ運命
いまさら 哭いても 哭いても 叶わない 分っていたこと
悪いのはきっと僕だから 涙など零せない

本当はね、どうでもいいんだ つまらぬ嫉妬、焦燥の類いだよ

UMBILICAL

Words:武瑠 / Music:yuji

白く街はおめかし 肌をいじめる礫

「会いたい」 一度くらい キミから聞きたかった

恋しくて 恋しくて 壊れそうに痛いよ
求めあう 求めあいすぎて 傷つけあうの、、、不器用なふたり

小指と小指を 蝶々結びして 嗚呼 ニセモノは運命は音をたて 「ぷつり」

くっついて はなれて あいまいなかんけいなら
きらいにさせてよ これいじょうもう ぐちゃぐちゃにしないで

恋しくて 恋しくて 壊れそうに痛いよ
忘れたい 忘れなきゃなんて 無駄な強がり

目を閉じれば 一番にまぶたにうつる キミがキミで在るもの
肌も 声も 髪も 指も 愛も 傷も 影も 過去も 全部 全部 愛してる



就像我現在心情的一首歌(遠目涙)

★ゆおぽ。

未熟な悪魔

唯

Author:唯
5月3日。B型。BFF倶楽部。

レイラ
掛け替えのない存在
僕は一生のレイラギャです

NEXX Luzmelt レミング

大好きな人の大事な日

レイラに恋を落ちた日

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

リンク

